So-net無料ブログ作成

世界中に発表します Pt. 2 [テレビ]

テレビ朝日系列の木曜日の午後九時からのドラマ、“ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~”は、残念ながらたったの八話で放送が終了してしまった。
お世辞にも‘できたシナリオ’とは言えなかったのではないかな。
折角の舘ひろしさんと鹿賀丈史さんの興味深い共演、略して‘興共(きょうきょう)’が生かされてなかったよ。

ところで、過去の日記に記したように、オレは舘さんに惚れている、いわば‘舘ひろし信者’だ。
オレが“ダンディ・ダディ?”がつまらないと感じて、舘さんに思った通りに話しても、きっと舘さんは‘あの時’のように、

「そうかッ」

とひとこと言ってくれるに違いない。

本当にあんなに素晴らしい【俳優】はいないな。
もちろん、素晴らしい芸能人はたくさんたくさんいるよ。
最高ランクの人は他にもたくさんいるよ。
でも、オレにとって舘さんは最高ランクの、その一番手の人だな。

話せばキリがないから、また別の機会に書くとしよう。

とにかく、今でもオレは舘さんのことを尊敬しているし慕ってますよ。

オレもネクタイを鉢巻きにして頑張るとするかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。