SSブログ

2013年7月13日(土曜日) [テレビ]

俳優のコーリー・モンテースがこの世を去って、現地時間の13日で早くも五年が経った(参照)。

今年の一月、ドラマ“glee”でモンテースが演じたフィン・ハドソンの盟友だったノア・パッカーマン・・・を演じていた、俳優でありミュージシャンだったマーク・サリング(Mark Salling)まで自殺で亡くなってる。

二人は共に1982年生まれで、役柄上だけでなく、実際にも同い年だった。

若くしてこの世を去ってしまった二人は大馬鹿野郎だけど、きっと天国で仲良くやってるに違いないな。


コーリー「マーク、早く(天国に)来過ぎだよ」

マーク「てめェこそ早くに逝っちまったじゃないか」

コーリー「ゴメン。あれは事故だったんだけどな(酒とヘロインやり過ぎちゃった[ふらふら])」

マーク「オレはあのドラマのあと、あんまりいいことがなくてね。で、つまらない世の中とはさっさとオサラバしてやったよ。未練なんてないね」

コーリー「じゃあ、久し振りにセッションしようぜ[るんるん]あと、フットボールもな[手(チョキ)]

マーク「お前、体なまってんじゃねェか?ハハハハハ[わーい(嬉しい顔)]

コーリー「お前こそ、危ないタックルしやがったら、天国から追放だぜ。ハハハハハ[わーい(嬉しい顔)]


なんてね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。