SSブログ

才能と成長の間で(When You're on TV) 前編 [テレビ]

朝日放送(ABC)の津田理帆アナウンサーは、入社一年目だというのにニュース原稿を読むのがかなり上手い。

その落ち着きようも、とても一年目のアナウンサーとは思えない。

日本中の過去のすべてのアナウンサーと比べたとしても、恐らくだけど、一年目としての実力はトップクラスに違いない。

いきなり今シーズンからの、“虎バン”(←番組名)のアシスタントにも起用された彼女は、近い将来間違いなく、同局が制作する全国ネットの番組に起用されることだろう・・・それまでに退社するようなことがなければ。

ただ・・・

致し方ないことだけど、既にして実力があるということは、その分、伸びしろが小さいということも意味してるんだけど。

つづく








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント