SSブログ

早くもあれから18年・・・ 完結 [天使の街]

結局、“T2”でもシュワちゃんは、

「Stay here, I'll be back.」

って言ってた。
“ターミネーター3”ではアレンジして、

「She'll be back.」



「I'm back.」

って言ってた。

さて、ランチョ・カカモンガ(Rancho Cucamonga)という街で撮影されたシーンだけど、オレも“T2”の撮影現場にいたわけじゃないからはっきりしたことは言えないけど、恐らく・・・

映画のクライマックスの製鋼所シーン。
まず、あれが撮影されたのはフォンタナ(Fontana)という街の製鋼所で、あの一連のシーンは映画のクライマックスで非常に重要なシーンだから、撮影には何日も要したと思う。
フォンタナとランチョ・カカモンガはフットヒル通り(Foothill BLVD)一本で10分足らずで行ける距離だから、何日もの撮影の途中でシュワちゃんたちが撮影現場近くの日本食レストランに行ったとしても、全く不思議じゃないんじゃないかな。

因みに、ランチョ・カカモンガはフォンタナの西にある街だけど、東側のとある小さな街に、オレは昔住んでたことがあるよ。それこそ、“T2”が撮影されていた頃。
それも、フットヒル通りのすぐ近くに。
だから、シュワちゃん、リンダ・ハミルトン、エドワード・ファーロング、ジェームズ・キャメロン監督たちとオレが、フットヒル通りで車ですれ違ってた可能性も、もしかしたらあるんじゃない?
そして、そのフットヒル通りこそ、あの有名な‘ルート66’でもあるのだったーッ!!

いやはや、オレと“T2”ってホントに関わりが深いよねェ。
・・・と思ってるのはオレの方だけなんだけど。

以上、[オレと“T2”のビミョ~な関係]の話はこれにて全巻のおしまいなのじゃ・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。