SSブログ

Tonight, He Comes [天使の街]

全米では7月2日から公開されるウィル・スミスの新作、“ハンコック”はL.A.が舞台だ(1日の夜に先行上映アリ。日本では8月30日公開予定)。

彼が嫌われ者スーパーヒーローのジョン・ハンコックを演じるこの映画は、去年の九月くらいにL.A.の色んな場所で撮影が行われていたよ。
LAX(ロサンゼルス国際空港)のそばのフリーウェイとか(実は“ダイ・ハード4.0”でも、映画の舞台はニューヨークでも、L.A.のフリーウェイの同じあたりで撮影が行われていた)、夜のダウンタウンとか(USバンクタワーの屋上の淵にハンコックが座っているシーンが予告編でも見られる)、リトル東京でも撮影されていた(現在のキョートグランドホテル[以前のニューオータニホテル]の裏のあたりからハンコックが空に飛んでいく)。

ハリウッドのチャイニーズシアターの前の大通り(ハリウッド大通り)でも、去年の九月のとある平日、月~木までの四日間の間、大通りを完全に通行止めにして“ハンコック”の撮影をしていたよ。

どんな映画かわからなくても、予告編を見れば期待は膨らむと思うよ。
そして、下の写真を見れば・・・
期待、膨らむかな?

(因みに、今日の記事のタイトルは、“ハンコック”がまだ撮影中だった時の仮のタイトル、いわゆる‘仮題’からとってます)


IMG_1488.JPG

IMG_1490.JPG

IMG_1492.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。