SSブログ

真面目に働くのだ・・と自分に言い聞かせる・・努力をしている・・つもりだよ [砂漠の中の不夜城]

前回の記事が記念すべき100回目だったこと、忘れてたよ。
次の100回を目指して、新たな気持ちで頑張るよ。
多分、三年後くらいになると思うけどね(^。^)

ところで、“グランドオープンへの道は険しいのだ”の記事の閲覧数が100回を越えたので、実は先月ベガスに行って撮ってきた写真を載せましょう。

IMG_3107_1.JPG
ジャジャ~ン!!

そう。
めでたくパラッツォ(PALAZZO)はオープンしていたよ。
実は1月17日にオープンしていたのだ。
早速、カジノで遊んできたけど・・・

「なんでオープンしてしまったんじゃーッ!」

って思ったよ。
何を書かんとしているかは、ご想像の通りでさぁ。

ところで、次に近々オープンしそうなホテルは・・・


こちらッ!!
IMG_3095_1.JPG
ウイン(WYNN)の別館とも言うべき、アンコア(ENCORE。アンコールってことだね。アルコールじゃないよ)なんだな。
早速、ホテルの予約を取ろうと思ったけど・・・思っただけだけど・・・まだ、受け付けてはいないんだな。
オープンの暁には、気合い入れて遊んでくるぜーッ!!

・・・と思ってるけど、また、

「オープンしなくて良かったのに~(;_;)」

ということにならないように、祈っていよう。
でも、祈ってギャンブルに勝てるのなら、誰も働かないよね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。