SSブログ

脳がないのか神経がないのか [日記]

鳩山邦夫という法相は、頭で考えて物事を発言しているとは思えない。
もしもこの男が頭で考えて色んな発言をしているとすれば、よっぽど頭が悪いんだろうね。

国民を不安に陥(おちい)らせるような発言を平気でする、その神経を疑われても仕方ないところだけど、オレはこの男には神経がないと思うんだな。

「あんたには鳩くらいの脳ミソしかないんじゃない?」

って言われても、きっと怒りもせず、ニヤニヤ笑ってるんじゃないかな?

「豆が欲しけりゃやるから、食べに来い。豆を食べたら飛んで行け。飛べなかったら跳んで行け」

なんて言われても、喜んで豆を食べに来ると思うよ。
オレはそんなこと言わないけど、

「テロリストが平気で日本をうろうろしていて、それを知っているんだったら早く捕まえてくださいね・・・ダボッ!!」

ってことは言いたいな。
でも、この男の顔を見ただけで虫唾が走るので、面と向かっては言えないのが、なんとも歯がゆいところですね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0