SSブログ

しょうもない記録よりも健康が大事ダヨーン [日記]

某大手ハンバーガーチェーンの、ビッグマックとかいうハンバーガーを、8月25日から10月2日までの39日間で36個食べた。
実は、

『(平均して)一日一個食べてやるーッ!』

という野望を持ってたんだけど、ちょっぴり及ばなかった。
でも、これであと100年は食べないだろうな。
・・・間違えた。あと100日は食べないだろうな。
いや、正直に書くと、恐らく1000日は食べないと思うよ。
1000日経ったら食べようかな。
大阪はミナミの、敷島シネポップ(昔の東宝敷島)っていう映画館の前の‘マクド’で。

「オレが最後にこれを食べたのは1000日前だぜィッ!そしてここも千日前だぜィッ!」

なんて、しょうもないダジャレでも言いながら。
ところで、あそこの映画館の並びには今でもスッポン料理の店はあるのかな?
‘くいだおれ’の人形ほどは全く有名じゃないけど、スッポンの人形が立ってたあの店・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント