SSブログ

その時、私のハートは・・・ストップモ~ション♪ [日記]

まいにち、まいにち、ぼくらは鉄板の~♪

ではなくて・・・

まいにち、まいにち、仕事に追われて~♪
‘自分のブログ’を更新できなかったよ。

そんな中、22日に菅原洋一&桑江知子のチャリティーコンサートに行ってきた。
正直書くと、桑江さんが今でも活躍してること、知らなかった。
地道に活動されてることを知って、なんだか嬉しかったり・・・。

菅原さんには笑わせてもらいましたよ。
さすがは大ベテラン。観客を魅了させるMCなど、お見事でした。

菅原さんの歌唱力が素晴らしいことはここで書くまでもないけど、桑江さんもなかなかの実力者だったのは、個人的には意外だった。
お二人の誠実さはとても伝わったけど、チャリティーコンサートという性格上、何かと‘しばり’的なものもあったと思うので、もっと自由な環境でのコンサートも観てみたいな、と思わせたんだな。

桑江さんのパーソナリティーが素敵であろうことは、ご本人のブログを読んでも伝わってくる・・・とだけ最後に書いときます。

http://blog.livedoor.jp/kuwakuwa1/

カジマヤー 風車

カジマヤー 風車

  • アーティスト: 桑江知子
  • 出版社/メーカー: エムアンドアイカンパニー
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD

 

およげ! たいやきくん / またね

およげ! たいやきくん / またね

  • アーティスト: 子門真人, 高田ひろお, 佐瀬寿一, 橘いずみ, 金子政路, カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/07/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。