SSブログ

怒らないでメッ♪ [昔話]

あれは何年前のことだったか・・・。

‘メッコーラ’っていう名前の、麦から作られたコーラがあった。
ボクの周辺では、最初は物珍しさからか飲む人間はいたけど、すぐにそれは売れなくなった。
当然だと思うよ。
ネーミングが悪過ぎたよ。
なんで炭酸飲料ごときから怒られないといけないの?

‘メッ!コーラッ!!’

ってね。
怒られながらも、メげずに飲んでたんだけど、もしも、

‘メッ!ソーダッ!!’

なんて、同調する飲み物があったら、ボクもメいっていたと思うメ~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kobakoba

面白いですね でもアメリカでも通じる ジョークのようなネーミングなのでしょうか やっぱり美味くなかったのでしょうネ
by kobakoba (2007-07-31 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント