SSブログ

シンデレラは才色兼備 [昔話]

「S高校の軟式テニス部にムチャクチャ可愛い子がいてるやんけェ、ワ~レ~・・・」

と言ってた高校時代の友人Kは、高校時代は硬式テニス部員だった。
三年の時には主将を務めたくらいなんで、下手ではなかったんだろうな。
パチンコだけが奴の特技ではなかったんだ(これを参照してください)。

「・・・S高のあの女、可愛いやんけェ、ワ~レ~」

と奴はしきりに言ってたけど、オレ自身は彼女を見たことがなかったんで、

「それがどないしてん?」

なんて、つっけんどんに答えてたけど・・・。

オレ達が高校を卒業した後、とある映画会社が主催した‘女優発掘コンテスト’で、見事に‘グランプリ’を射止めたのがS高の彼女だったと知った時、オレは、

『オレもテニス部に入ってたら良かったやんけェ、ワ~レ~』

と思いましたとさ。
めでたし、めでたし・・・。

いや、別にめでたくはないんだけど・・・。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

kobakoba

その見事に”グランプリに輝いた女の子”は今どうしているか分かりますか? それでも青春時代のいい思い出ですネ ところで「フラガール」はニュースの合間の10分位の繋ぎニュースでした
by kobakoba (2007-07-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

“フラガール”怒らないでメッ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。