SSブログ

アホはアホを知る [miscellaneous]

「オレはパチンコに命を懸けてるじゃァ。ワ~レ~」
と言っていた高校時代の友人Kは、大学の入学試験の前日にまでパチンコを打っていた(ここだけの話ってことで・・・)。
「オレ明日試験やぞォ。落ちるやんけェ、絶対。ワ~レ~」
と、オレの打っている横で言っていた奴は・・・・・・
やっぱり、落ちた。

自分の成人式の日に、大阪に住んでいたにもかかわらず、わざわざ東京にパチンコを打ちに行っていたオレというのも、ちょっとおかしいかも。

そんなKとオレとでは、どっちがアホなのかな?

どっちがアホかは別にして、以上の話から見えてくることは、Kもオレもアホほどパチンコが好きなんだってことなんだな。
あッ!!
・・・ということは、‘アホほどパチンコが好きな’二人は、二人とも‘アホ’だったのかって、たった今気がついたよ。
なんだか、頭の中のモヤモヤがスッキリ晴れたような気持ちになれたな。
なんか知らないけど、これでゆっくり眠れそう(^o^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

kobakoba

パチンコ好きはアホ という説が正しいかどうかは分かりませんが ギャンブル好きの方は 誰がなんと言おうと好きなんですね でもサラ金で借金をしてまで というのはどうなんでしょうね その意味では「アホ説」に賛同します 一時期私も アホ でしたから
by kobakoba (2007-06-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント