SSブログ

世の中、腹が立つことだらけ、ネコ灰だらけなんだニャ~。 [日記]

昨日、昼過ぎに部屋を出て、住んでいるアパートの一階に位置する駐車場に降りてビックリした。
自分の車の助手席側の窓ガラスが割られてるやおまへんか!(←感情がこもる時には関西弁になる奴)
セキュリティーゲート付のアパートであり、駐車場なのに・・・。
もしかして、犯人は同じアパートの住人か?・・・と思ったら、夜も眠れない・・・と思ってたけど、今日もグッスリ眠れた

でも、今日もそうだったけど、これから毎日駐車場に降りて自分の車の安全を確認するまでが、なんだか怖い・・・。

で、何が盗まれたかというと・・・それをここで書いたら、これを読んでいる犯人に、このダヨーンという男の正体が誰かというのがバレるだろうから、書かないでおこう・・・って、オレの顔、しっかり載せてるんだけどね

おい犯人!今度やったら、その時はオレもお前の車の窓ガラスを割ってやる!!・・・から、もうしないでね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。