SSブログ

続・蹴るモノじゃないけどね [miscellaneous]

日々の生活にかまけて“ダヨーンの部屋”をマメには更新していないけど、どこの誰からも更新希望のリクエストは上がってない限りは、自分の気が向いた時に書き込めばいいよね。

・・・なんてことは書くまでもないんだけど、それにもかかわらず、なんでこんなことを書いているかと言えば、‘かまけて’を、漢字で書くと、‘感けて’になるってことを伝えたかったからなんだ。

なんで‘感’が‘かま’になるの?
それは納得いかないな。

よーし。
だったらオレは、そんな難しい漢字の勉強には決して感けらずに・・・



釜蹴ってやるぜーッ!!!

・・・って、ヤカンと同じく、それも蹴るモンやおまへんけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0