SSブログ

今更、‘あした’だなんて・・・おかしいよね・・・・・・って話。 [映画]

本日2月11日から、“あしたのジョー”の実写版が劇場公開だってねぇ。
智久くんも、ギャグみたいな香川氏も頑張ってるみたいだけど、とりわけ、なかなかシビアな減量に挑んだ伊勢谷くんの演技は、‘これぞプロフェッショナル’という気概に溢れているようだねぇ。

けど・・・


原作漫画を崇拝している人たちにとっては・・・



実写版なんて・・・




クズだな。

もちろん、キャストの人たちにはこれっぽっちも罪はないよ。

企画したP(プロデューサー)をはじめとして、金を出した会社とかバックアップしたテレビ局とか、関係者はみな冒涜者だな。


そんなことを感じてる、今日、この頃・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0