SSブログ

期待してはいけない話・・・いや、映画。 [映画]

272.jpg

上の写真は3月11日(現地時間)にロサンゼルスの市街地で撮ったものだけど、それによると、その日L.A.で戦闘が始まったらしい。
で、同日ハリウッドで撮った写真の一枚が下のもの。

310.JPG

なんだか、車は普通に走っていた。
・・・と見ると、そこに映画の看板が・・・。
そうか、“BATTLE”ってぇのは映画のことだったんだね~。

ってことで、早速観た。

面白くなかった。

戦闘ゲームが好きな若者なら観るのに堪えられるかも知れないけど、

「映画ってのは筋がしっかりしてなきゃね」

ってのが持論のMovie Watchersにはまったく薦められたものじゃないね。
それを観た場所が、地元であるL.A.だからか、本編が終わった瞬間には一部の観客は歓声を上げてたけど、結局、満席だった客席でエンドロールを最後まで観てたのは、このダヨーン以外には一組(二人)しかいなかったしね(それだけで‘後に引かない作品’ってこともわかるんじゃない?)

つまり、一瞬で忘れ去られる作品でもあるってことだな。

久々につまらない物を見せてもらったダヨーンなのだった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0