SSブログ

どういう姿も絵になる人です・・・‘立ち姿’だけじゃなくてね♪ [miscellaneous]

オレの憧れの人である舘ひろしさんが禁煙に挑戦し、どうやら成功したみたいだ[禁煙]

専用のディレクターズチェアに掛けてタバコを吹かす姿はとってもカッコ良かった‘ボス’だけど、もう‘ガンガン’を持って駆けつけなくても良くなったのか・・・[カチンコ]

[ガンガン=中身を使い切った、容量20リットルの、持ち手がついた小型ドラム缶(ペール缶)のこと。撮影現場などで、くず入れや吸殻入れとして使用する[映画]]

・・・いや、それでも‘専用チェア’にはガンガンが必要かも[いす]

だって、特にこれからの季節、アイスキャンデーを手にする姿がこれまた様になっている‘ボス’がそこにいるんですからね[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0