SSブログ

やっぱり生(なま)はいいッスよ [天使の街]

今年も来ましたよ、この季節が。
いや、確かに節分とか立春の時季でもあるけど、ハリウッドで、今年で四回目となる、今や恒例と言ってもいい行事が、今年は2月1日から始まったんッスよ。
その名も、‘Meet the Oscar’。

その前日はオバマ対ヒラリーで大盛り上がりだった、ハリウッドの‘ハリウッド&ハイランド’で、本物のオスカー像とともに写真が撮れるっていうこの企画は、この時期(今年は24日がアカデミー授賞式なので、前日の23日まで)にL.A.を訪れた人だけが体験できる、映画が好きな人には特に嬉しい催し物なんだな。

去年から(?)はニューヨークのマンハッタンでもやってたから、今年もそうなら、ニューヨークに行っても生オスカーを握られるけど、やっぱりお膝元(授賞式が開かれる場所)のハリウッドの方が価値があるんじゃない?

ということで、早速ミーハーのダヨーンも行ってきましたよ。


これを読んでる人も、今月L.A.に来るのなら、絶対にハリウッドを訪れて、生オスカー、握ってみてくださ~い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント