SSブログ

先見もほどほどに [昔話]

「オレは常に他人よりも先を見てるんじゃァ。ワ~レ~」
って言ってた高校時代の友人K。
二人で原チャで走ってた時・・・そう、当時はメットもかぶらなくて良かったんで、頬にも風を感じて気持ち良く走ってたのに・・・。
目の前の信号は赤だというのに、その先の青信号を見て、思いっきり信号無視しやがった。
交差点の左側からパトカーが出てきて、見事にオレの目の前で奴は捕まったよ。
ハハハ。と、これは笑える。
事故が起こらなくて良かったからね。
その後、奴は、
「オレは常に目の前を見てるからな。ワ~レ~」
って言い出したけど、誰でも目の前を見てるっちゅうねん、アホ。
・・・と、遠い昔の彼に言っても仕方ないけどね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0