SSブログ

今、ハマッてます。 [日記]

この四年十ヶ月近く、自宅の冷蔵庫にオレンジジュースを切らしたことがない。
・・・いや、一度だけ切らしたかな。でも、‘切らしたことがない’って書いた方がインパクトが強いから、切らしたことがないことにしておこう。
実は最近、O.J.とは別のジュースにハマッてるんだな。
もちろんO.J.も引き続き切らすことなく冷蔵庫の中には入ってるけど、最近は飲まない日が多い。
それもこれも、新しくハマッってるジュースのお陰なんだけど。
新しくハマッてるジュース、今日も飲んでるよー。
う~ん、美味いッ!
何々?そのジュースは何かって?
書いてるでしょう、‘新しくハマッてるジュース’って。
これはオレがネーミングしたんだけどネ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。