SSブログ

‘冬・ソナ’というのなら・・・‘太・四’ですか? [映画]

ペ・ヨンジュンの新作主演ドラマ“太王四神記(たいおうしじんき)”が、NHKのBSハイビジョンでの放送と同時期に映画館でも上映されるんだって。
BSとはいえ、テレビ放映されるその作品を映画館でもかけるなんて、異例中の異例だな。
いずれ地上波でも見られるはずだけど、現在BSに加入していなくて、地上波放送を待てない人がどれだけいるかな?
そんな人は映画館に足を運ぶかな?
それとも、この機会にBSに加入するかな?
映画館の観客動員数と、今月及び来月のBSへの新規加入者数の関係が、ペ・ヨンジュンに対する評価の目安になると、ダヨーンは見た。
つまり、

『映画館の大きなスクリーンで観たい』

という人がどれだけいるか。また、

『テレビの画面でいいから、今すぐ見たいがや』

という人はどれくらいいるのか・・・。
即ち、彼は‘映画の人’なのか、‘テレビの人’なのか、ということだな。
更に、将来的に地上波放送された時、その視聴率を考慮すれば、

『地上波放送まで待ちまっしょい』

という人が現時点でどれくらいいたか(未来から見た過去の事実)がわかり、金を払ってでも彼を見たいという人が、どれくらいの割合でいたのかがわかろうというもんでしょう。

 

ところで、「ヨン様、ヨン様」はいいけど、三年半前に猛烈な‘ヨン様人気’が吹き荒れていた時、とあるニュース番組で、

「これが、ヨン様が“冬のソナタ”で乗っていた車、エクスプローラーです」

ってレポートしていたけど、ニュース番組でその呼称はないんじゃないかな。
それも言うなら、

「ぺ・ヨンジュン演じる、イ・ミニョンが乗っていた、エ・クスプローラーです」

じゃ・ないのかな?

何・かおかしい?

ま・いいか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント