SSブログ

世界中に発表します [昔話]

ポカリスエットで思い出したけど、昔、舘ひろしさんがあれのCMに出ていた時、色んなヴァージョンがあった中で、‘570ml瓶のポカリを15秒で一気に飲み干す’編っていう15秒スポットCMがあった。
CMの映像は誰が見ても、カット、カット、で編集してるってわかりきってたけど、アホだった高校時代のオレ(今でもあの頃と何も変わっていないと思うけど)は、
「舘ひろしに挑戦してやるッ!」
とか言いながら、CMのマネをしたよ。
結果、見事に15秒で570mlを飲み切ることができたあとで、瓶の中のポカリスエットは一滴も残らなかったけど、オレの中には虚しさが残ったんだな・・・。

・・・という話を、舘さんに会った時に話したら、
「そうかッ」
の一言で片付けられてしまった。
この時の方が更に虚しかった。

・・・という話も、‘悲しいくらいほんとの話’です。
それにしても、舘ひろしさんという人はとても素晴らしい人です。
まさに、‘男が惚れる男’ですね。
カッコよく、優しく、コミカルな面もあり、照れ屋でもある舘さんには、これからも益々大活躍して欲しいし、ダヨーンもずーっと応援していきます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

kobakoba

こんにちはダヨーンさん 無謀な挑戦をして見事成功したようですね それよりも 「タチヒロシさん」 と顔見知りとは驚きです どんなお仕事をされているのか そちらの方が興味しんしんです
by kobakoba (2007-06-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0